買い物

ポチレポ◆まずは必需品から

今回も、地味にスタートしました(私の中で)、
楽天マラソン。

月1回の買い回りイベントで、
日々の消耗品などを購入するのが、すっかり定着しました。

おかげで、ドラッグストアへ行く回数が激減。
普段の買い物は、生鮮食品の買い出しと、
たまに100均へ行くぐらいになりました。



●水に流せるおしりふき
このところ、ずっとコレを愛用しています。
でも、2歳女子、そろそろオムツを卒業して欲しいところ。




●レデッカーキッチンブラシ
鉄フライパンを洗う道具、あれこれ試したけど、
結局、ささらとキッチンブラシの二刀流に落ち着きました。
という訳で、替えブラシだけまとめ買い。



●コンタクトレンズ
最近、普段はメガネが多いので、1箱ずつ。
左右違う店舗で購入して、店舗数を稼ぐ(笑)




●もろもろ消耗品
パストリーゼは、すでに1つありますが、
キッチン用とその他の場所用と、分けるために。
1年中、リップクリームが手放せない私、
Savex は、もう何年も愛用しています。これが一番好き。


とりあえず、前半はこんなところで!



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**




ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。
c0365584_23220231.jpg







[PR]
by ay-works | 2017-03-31 08:32 | 買い物 | Comments(0)

私、オット、長男(4歳)、長女(1歳)、猫(14歳?)の4人+1匹暮らし。収納やインテリアの事と、たまに家族の事。


by ay
カレンダー