雑貨・道具

クジラのポスター!!

c0365584_06534661.jpg


以前、どこかで見掛けて以来、
なんて素敵なポスター!いつかわが家にも置きたい!
と恋焦がれていたポスターを、
ついにゲットしました……!



c0365584_06555574.jpg
クジラのポスター!!
きゃーーーー!素敵!カッコイイ!!


……でも。

c0365584_06565065.jpg
プレゼント用です(笑)
って、家にあったリボン巻いただけだけど。



少し前に、いつも仲良くしてくれている友人が、
家を建てました。
すでに遊びに行ったことがあるのですが、
めーーーーっちゃ!!素敵な家だった~~~~!!!

そして、他の友達と合同で、
プレゼントを贈ろう、って話になりまして。

あの家には、きっと合う気がする!!と、
すかさずこのポスターを提案しました。



c0365584_07074658.jpg
うん、イイ☆



友達も、喜んでくれてるといいな。
もし、イマイチだったり飽きちゃったリしても、
ポスターなら、気楽に変えたりもしやすいかな、と。
気分で変えてもいいし、季節で変えてもいいし。




それから。
額についていた、紐と説明書は、
茶封筒を使ってラッピングしました。



c0365584_07341231.jpg
フタのところをカットして


c0365584_07341168.jpg
お祝いメッセージを。
Congratulations on your new home!
当然、なんて書いていいかわからず、調べました(笑)



ラッピング、なんとなく見よう見真似でやってみたけど、
なかなかヨイ感じにできたのでは!

という訳で、どちらかと言うと自己満足度高めの、
クジラポスターとなりました☆






ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。
c0365584_23220231.jpg







[PR]
Commented by irotoridori705 at 2017-04-11 09:13
うわぁ~~~♡
クジラのポスター!
やっぱるこうして改めて見ても素敵すぎる!かっこいい!!!
お友達、ぜったい喜んでくれるでしょうね~♡
「このポスター、おうちに似合うと思って・・・」なんてプレゼントされたら、嬉しいよなぁ♡笑

しかも茶封筒のラッピングもいい!
こういうのをさささーっとできちゃう人、尊敬!
ayさんのこういうセンス、好きです(*´▽`*)
Commented by ay-works at 2017-04-12 01:01
> naoさん
クジラのポスター、いいですよねーーー!!
実物も、ほんと素敵でした!!
友達のとこ、長男くんが動物大好きなんだよね。喜んでくれてたらいいな。

茶封筒のラッピングは、何かできそうな気がするなー、と思ってネットで検索、真似してアレンジしてみました。
なので、さささーっと……?ではないような気もするけども……(笑)
でも、ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しい♪
by ay-works | 2017-04-10 05:28 | 雑貨・道具 | Comments(2)

私、オット、長男(4歳)、長女(1歳)、猫(14歳?)の4人+1匹暮らし。収納やインテリアの事と、たまに家族の事。


by ay
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30