雑貨・道具

scopeバグーーーー!!あの素敵タオルが1枚で2枚とかーーー?!

明日から楽天スーパーSALEな訳ですが!!
scope さんのフライングSALEきたーーーーー!!!

やってきたSALEは、以前にもあった、
1+1=1 という衝撃のバグSALE!!

要するに、


1枚の値段で
2枚買えちゃう!!



しかも、その衝撃対象が、コチラ!!


c0365584_13562656.jpg

c0365584_13562667.jpg

Twiggy ブルー×ホワイトの

このタオル!!!

※画像はお借りしました。





フェイスタオルと


バスマット!!


なお、お1人様、1セットだそうです。
ただし、フェイスタオル + バスマット はOK!!!

さらにさらに!!

タオル購入の方先着2,000名様限定で、
A2Care 100ml スプレーがもらえちゃうそうです!!!
※0円ですが、買い物かごに一緒に入れて、
スプレーも購入しないともらえません!ご注意を!
※上のリンクから、スプレープレゼントページに飛びます。


でも、フェイスタオルは足りてるし、
バスマットは使わないわが家……。


か、買わない!買わないぞーーーーー!!!


でも、絶対欲しい!って人は多いハズ!!
と思い、投稿しました。

あーーーーーーー、欲しいなー!(笑)


<追記>

今見たら、「WITH LATTICE」のNa~さんも、
全く同じ内容の記事を投稿してたーーー!(笑)

内容が同じすぎて笑ってしまった。
きっとNa~さんも、同じように大興奮で記事を書いたんだろうなー(笑)

みなさま、お急ぎ下さいませ!!!








にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。
c0365584_23220231.jpg







[PR]
Commented by manmarunaseikatsu at 2017-06-16 18:56
ayさん、こんばんは♡
嬉しい企画ですよねー♩
昼休みにIGにアップして仕事終わりにぽちろうとしたら!A2Care 100ml スプレーが売り切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくだし欲しかったよぉ〜
でもタオルはポチります(T_T)
Commented by ay-works at 2017-06-16 21:37
> marukoさん
えーーーーー!!!お昼で売り切れ!!早っ!!!
さすがの人気っぷりですね。
あー、私もタオル欲しいなー。でも、タオルが余る~(笑)
by ay-works | 2017-06-16 14:05 | 雑貨・道具 | Comments(2)

私、オット、長男(4歳)、長女(1歳)、猫(14歳?)の4人+1匹暮らし。収納やインテリアの事と、たまに家族の事。


by ay
カレンダー