買い物

これはセットなの?楽天ポチレポと、圧いリビング再び。

いつか見た光景の、わが家のリビング。



c0365584_00250629.jpg
30代男子×3



前回は4人でしたが、昨日は1人来れず3人だったので、
圧迫感も多少薄らぎましたが(笑)
ボンバーマンで大盛り上がりでした。

そして私が、この景色を横目にいそいそと励んでいたのは、
もちろん楽天マラソン!!

……って、このくだり、
前回の楽天マラソンでも同じことしてた気がします。デジャブ?



という訳で(?)、ポチレポです!

まずは、毎度のごとく消耗品補充で、
100m巻のロングトイレットペーパー。



いろんな長さのトイレットペーパーがありますが、
あれこれ試した結果、
わが家は100mのものに落ち着きました。

送料対策で、普段のお菓子も一緒に購入。



それから、ベランダのサンダルが壊れたので買い替え。


これまでも、同じタイプのサンダルを使っていたのですが、
このサンダル、ものっすごーーーく!画期的です!

何が画期的かと言うと……


c0365584_00482599.jpg
水が溜まらない!!



これ、底面が穴だらけなので、水がたまらないサンダルです。
極端に言えば、雨が降った直後でも、
靴下が濡れない!!ブラボー!!

そして、私がもうひとつ悩んだ、
水の溜まらないサンダルがこちら。



どっちからでも履ける!!!


水が溜まらない上に、どちらからでも履けるなんて、
このサンダルを思いついた人、天才なの?!

これにしようかと思ったのですが、ベランダに出るのって、
毎日ほんの1~2分(洗濯物を干す、取り込むときだけ)なので、
お財布に優しい方で(笑)



それから、食洗器用洗剤、緑の魔女補充。


ついでに、トマト缶も追加。
あ。わが家、トマト缶は缶でなく紙パック愛用。
捨てるが楽チンで、トマトパック大好きです。



そ、し、て。



  買った♡


しかも、送料に700円払うなら……と、
フリンジも一緒に買っちゃった♡
ほら、財布自体、すごーくシンプルだし!


数日前に書いた、小さい財布が欲しい!という記事。



コンビニですら、カード払いの私。
カード入れが外側にある、というのが、
この財布を選んだ最大の理由になりました。



その他、同じくコンパクトな財布たち。


他にも、まだもう少し買いたいものがあるのですが、
とりあえず、ポチレポ第一弾。

財布、早く届け~~~~~!!!






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへお買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ**楽天市場のお得な商品紹介**



ランキングに参加しています。
↓よろしければ、画像のクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタグラム、始めました☆
まだ全然投稿少ないけど。
c0365584_23220231.jpg







[PR]
Commented by tomodiamond at 2017-06-18 15:30
ほんと、デジャブ 笑
男の人って、いつまでたっても少年ですね 笑

財布、いいですね♡♡
私もayさんの記事をきっかけに、小さな財布が欲しくてリサーチしてたんですが、来週からお世話になるパート先に鍵付きロッカーがないことが発覚し!ポケットに入る財布を買って身につけておいた方がいいんじゃないかと探してるとこです。
sumikoさんの事件の事もあるので、早急に欲しいのですが…。
ayさんの財布、見た目とコスパがとってもいい!!
でもサイズ見たらポケットにすっぽりは入らなそうだから、ayさんが前回紹介されてた3つ折りの財布がいいなーって思ってます。
おニューのお財布、楽しみですねーヽ(≧▽≦)ノ
Commented by ay-works at 2017-06-18 16:25
> tomokoさん
ねー。
昨日も、大盛り上がりでしたよ、ボンバーマン(笑)

お財布、いいのが見つかって、すごーーーく嬉しい!
早く届かないかな~。とても楽しみにしています♪

tomokoさんも小さい財布に?!
でも、ロッカーがないなら、ポケットに入れておいた方が安心ですね!
三つ折り財布ですか?いいなーーー!!
財布、決めた後ですが、三つ折り財布に未練(笑)
ただ、ポケットに入れるとなると、軽さも大事では?
というのも、ウェストゴム(しかも超ゆるい)のズボンのときにスマホをポケットに入れると、ズリ落ちそうになるんですよね……(笑)
sumikoさんがジムに持って行ってる、無印のお財布をパート用にするとか……?
なにせ、いいのが見つかるといいですねー♡
Commented by sumiko-928 at 2017-06-20 10:50
買いまわり周期と同じ集合(笑)面白い(*゚∀゚*)

そして!財布買ったのですねー!
一番最初に紹介されていた綺麗柄が良いかな〜なんて傾いてましたが。。。
これは使用レポが楽しみです!!

そして、次の記事のキャンプグッズ(((o(*゚▽゚*)o)))
完全に欲しいもの後追い中です(笑)
Commented by ay-works at 2017-06-20 13:26
> sumikoさん
ゲーム大会、同じ周期での集合でした。
なんなのーーー(笑)

そう、買ったんです!!財布!!
今日か明日には届く予定で、ソワソワしています(笑)
キレイ柄ね、私も最初は完全にそれを買うつもりだったんですが、CHUMS を持ってみたら、薄いってイイ!と。
しかも、薄い=使う革が少ない=軽いかな、と。

キャンプグッズね、来週にもデイキャンプに行く予定なので、あれこれ物色中です!!
そのうち、インテリアブログではなく、夏はキャンプブログ、冬はスキーブログに変わってたりして(笑)
by ay-works | 2017-06-18 05:15 | 買い物 | Comments(4)

私、オット、長男(4歳)、長女(1歳)、猫(14歳?)の4人+1匹暮らし。収納やインテリアの事と、たまに家族の事。


by ay
カレンダー